ケータイ国盗り合戦 途中報告するよ!

8月 11th, 2006

 携帯の位置情報サービスを使ったゲームです。リアルでその場所で国を盗っていくのが楽しいです。自分の行った場所が記録される、一種のスタンプラリーのようですね。行動範囲の広がる夏休みにちょっとささるゲームです。

JRトラベルナビゲータ|携帯電話|夏のキャンペーン「ケータイ国盗り合戦」

JRトラベルナビゲータ|携帯電話|夏のキャンペーン「ケータイ国盗り合戦」

 先日から始めて、ようやく10国を統一しました。「ついに二ケタの国を治めましたな。先代もよろこんでおられることでしょう!」トップメニューで労をねぎらわれています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントフィード3件のコメント

  1. ケータイ国盗り合戦 公式ブログ

    天下統一ランキング(8月12日 0:00集計)

    1位の「アマ」殿がとうとう、残り12国! 1位288国太政大臣アマ 2位229国…

  2. tsyk

    これ、オモシロイですよね。
    自分は30国まわって「城主」になりました。
    にしても、100国とか200国とか、どうやったらまわれるんでしょうね?

  3. おとう

    何が楽しいの?なんて言われることもありますが(^^ゞこの楽しさはやってみないとわかりませんよねぇ。
    2007年自分もようやく30カ国制覇です。tsykさんもいっしょにランキングに一喜一憂しましょう!
    それにしても100国200国そして全国制覇する人たちは半端じゃないですね。2chやMixiの書き込みをみると休日や全国めぐりに励んでいるようです。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ケータイ国盗り合戦 途中報告するよ!