いつかできると思うことは、だいたい今日もできること (From ガチャピンムックの東京散歩)

2月 24th, 2007

4847016890 ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩
タクマ クニヒロ
ワニブックス 2006-12

by G-Tools

いつかできると思うことは、だいたい今日もできることさ。
さあ!思い立ったらでかけてみようよ!

そんなガチャピン、ムックのステキなことばが心に残った一冊です。

なんだかなつかしい東京の風景。浅草に千駄木、なぜか銭湯も。そこに食いしん坊のガチャピンと心配性のムックがとっても仲良しに溶け込んでいます。

その中でみつけた昔でかけたあの遊園地。王子行きの都電にちいさな観覧車。どうぶつ広場ではおっかなびっくりモルモットを抱っこしてたお姫さま。また、あらかわ遊園にでかけたくなりました(^^ゞ

関連記事

あらかわ遊園に行ったよ: おとうさんのつれづれ子育てBLOG
http://kosodateblog.otou-no.net/2005/04/post_f3a6.html

あらかわ遊園
http://www.tcn-catv.ne.jp/~acc/arakawa_yuen/yuuen01.html

ガチャピンとムックを撮影された方のブログ
カメラマンへの道 ありがとう!!
http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/blog-entry-254.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと絵本, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / いつかできると思うことは、だいたい今日もできること (From ガチャピンムックの東京散歩)