幼稚園児(5歳男子)の結婚観って

2月 21st, 2007

結婚式だよ

お姫さまは○○くんが大好き。元気でちょっとおもしろくて、それでいてしっかりしてるところがたまらないらしい。

お姫さまもにいちゃんがいるせいか、結構男子うけが良い。元気な男の子としては、ちょっかいだしてもすぐに泣き出さないような元気な女の子はやっぱり好きなようだ。

なので結構このふたりはいい感じにみえる。おとうさんとしてはちょっと心配なんですが、そんな心配なんてお姫さまにとってはどうでもいいことだったりする。

じゃあ、どうでも良くないことってなんだろう。それは大好きな○○くんが自分のことをどんな風に思ってくれてるんだろうってこと。こういうところはやっぱり女の子だ

でもおませで元気なお姫さまです。○○くんにものおじせずに、こう聞いてみた。

「○○くんは、だれとけっこんしたいの???」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 幼稚園児(5歳男子)の結婚観って