ローソンのミッフィー絵皿がそろったよ!

8月 30th, 2006

ミッフィーの絵皿だよ ローソンで交換したミッフィーの絵皿です。 先に交換したのが「うさこちゃんとうみ 」だったので、ちょっとお店を回ってみて、「うさこちゃんとどうぶつえん 」を手に入れました!

 ちょっと大きめで、ふちが上がっているのでちょっと使いやすいとママも言ってます。もちろんミッフィーちゃんがかわいくてお姫さまも気に入ってます。

 ポイントはいよいよ明日で終わりみたいですね。ちなみに引き換えは9月7日木曜日まで。もう1枚、がんばってみようかな?

ミッフィー絵皿プレゼント:ローソン

ミッフィーの絵皿だよ

こちらは「うさこちゃんとうみ 」のお皿です。

うさこちゃんとどうぶつえん うさこちゃんとうみ

■関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ローソンのミッフィー絵皿がそろったよ!