8月 19th, 2005
キリンさんにえさをあげたよ!
それにしても暑いよぉ…
カテゴリー: 未分類
8月 18th, 2005
セミバイキングの夕食です。おとうは刺身をママは天ぷらを、にいちゃんはコーヒーゼリーをお姫さまはすいかをたぁんと召し上がりました!
カテゴリー: 未分類
8月 18th, 2005
ウェルネスの森伊東に到着。まんまリゾートマンションなんだけど広くて子供たちおおはしゃぎ!
カテゴリー: 未分類
8月 18th, 2005
伊豆テディベアミュージアムでくまちゃんといっしょ。かわいいくまちゃんとがいっぱいなのだ。
カテゴリー: 未分類
8月 17th, 2005
明日から伊豆へ旅行に行ってきます!
お姫さまも「おとまり~♪」って楽しみにしているし、ママもにいちゃんもクールな顔して実はかなり楽しみみたい。
おととし伊豆に行ったときにはあいにく台風が接近。なかなかひどい目にあったんですが、今回は大丈夫そう~。はりきったおとうは、事前に「旅行のしおり」なんてのをつくってみんなに配ったりする力の入れようだったりします(^^ゞ
さぁて、どんな旅行になるのかな?明日は早起き!そしてロングドライブ~がんばるぞ!
カテゴリー: こどもとおでかけ
8月 16th, 2005
最近地震が多いですね。今回は宮城県で震度6弱。こちらの関東も長く揺れました。
でもちょうど地震の時にはお姫さまと外でお散歩中でした。実は全然気づきませんでした。。。
(more…)
カテゴリー: こどもの成長
8月 12th, 2005
いってきま~す!って家を出ようとすると、ドタンバタンって大きな音が。そして消え入りそうな声で「ととぉ…」。
寝室のドアを開けると眠い目をこすりながら半べそのお姫さまが立っていました。
「ととぉ…いっちゃやなのぉ…(つД`)・°」
(more…)
カテゴリー: こどもの成長
8月 11th, 2005
「きのうね〜あめがふってこわかったの〜」
お姫さまが昨日の出来事をお話してくれました。保育園の帰りに突然の雷雨。バス停で雨宿り。でも実は怖がりなお姫さま。雷にびっくりして泣いてしまったようです。
とても小さい声で照れくさそうに
「…それでないちゃったの…」
なんだかとってもかわいくて抱っこしてギュウしてしまいました(^^ゞ
降りたバス停には傘を持ったにいちゃんが待っててくれて、ニコニコ三人で仲良く帰ったようです。
カテゴリー: こどもの成長