クリスマスツリーをかざったよ!

12月 4th, 2006

クリスマスツリーだよ

お姫さまにせかされて(^^ゞ ようやくクリスマスツリーを飾りました。 時期は、去年とおんなじくらいですね。

でもツリーは去年とはちょっと違います。 さてさて、何が違うんでしょう???

ツリーは高さが80センチほどのファイバーツリーです。去年と同じくベルやプレゼントやリボンをつけて、金・銀のモールをかけて・・・。

でもなんだかちょっとさみしく感じたのかな?お姫さまは何かひらめいたらしく、おりがみを取り出してなにかを書いています。

なにやら書き出した!

あれ?このひげもじゃは・・・。

このひげもじゃは?

クレヨンで色をぬって、ハサミできって、ひもをかけて・・・。

できた!かわいい!

クッキーだって

サンタとトナカイとスノーマン

クッキーとサンタとトナカイとゆきだるまができました。

世界に一つのクリスマスツリーに大満足なお姫さまです(o^v^o)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / クリスマスツリーをかざったよ!