お誕生日おめでとう

1月 13th, 2011

今日はお姫さまの誕生日。ひさしぶりにおひめさまだっこで寝床からリビングへ運んでみた。最後まで目をあけやしないw 王子さまのキスなら目を覚ますのかい?もう。大きくなったなぁ。

プレお誕生日ケーキ

「おはよー。おめでとう誕生日ー!でもねまだこの時間は生まれてないのよー」とママ。「えー」とお姫さま。そう、君は夜の10時ちかくに産まれたんだ。とーちゃんが病院の門限で帰されちゃったあとにね^^

産院には夜9時の門限があった。まだいきんでるママを置いてにいちゃんと家に帰らなきゃいけなかった。門限で立ち会えなくて帰されちゃったのは今でもちょっと心のこり。でもね。翌日はとーちゃん休みの日。そんなタイミングに産まれてきた孝行ムスメだったんよー。

今年の誕生日は平日なのでケーキは週末のお楽しみに…。プレゼントもお気に入りの自転車が届いたね。あとは何かサプライズあるのかな?

お姫さま。お誕生日おめでとう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / お誕生日おめでとう