あたしのバースデーケーキだよ!

1月 16th, 2011

「あたしフルーツいっぱいのケーキだーいすき!」

ってことで、お姫さまのお誕生日のケーキです。誕生日からは少し日があいてしまいましたが、お誕生会でしたよー。

フルーツいっぱいですのー!

ケーキはペリエ稲毛の中にあるポンヌフさんで。オランダ家の別ブランドのケーキ屋さんですね。フルーツケーキ5号にさらに追加でフルーツを盛ってもらいました

ホントにフルーツたっぷりのってます!そして金箔までふってある!あまりにもフルーツたっぷりでナイフをどこにいれればいいのか悩んでしまいました。

お姫さまもおいしーってゆっくり味わいながらペロリとたいらげてくれました。おいしいケーキってみんなをしあわせにしてくれますよね。

あ、お姫さま、お誕生日おめでとうでしたー!

 

ポンヌフ 関連ランキング:ケーキ | 稲毛駅京成稲毛駅
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あたしのバースデーケーキだよ!