登場人物について

8月 27th, 2004

おとう 30代前半、流通関連の事務方をやってます。熱しやすく冷めやすく広く浅くの人間なので(^^ゞ書き連ねる内容もコロコロかわるかもしれません。
ママ 2人の子供たちを従えるママ。専業主婦ならではの情報力と過去の実体験に基づく強気の態度にいつも翻弄されているおとうです。
にいちゃん小学校中学年のにいちゃん。今日もママに怒られながら強くたくましく育っています。スイミングに目覚め、ママも行く末はオリンピック!といきまいていますが、やっぱり興味は遊びのこと中心だな〜。
お姫さま 2歳半の女の子。末っ子と一人っ子の両方のエキスをたっぷり吸って育っている、丈夫で元気ないい子ちゃん。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: ウェブログ・ココログ関連

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 登場人物について