さあ!おとうさん いっしょに泣きましょう。。。

1月 18th, 2009

朝からおとうさんの涙腺スイッチを押されてしまいました。娘さんのいるおとうさんにはぜひ見てもらいたい映像です。

見てるとき、すぐとなりにはお姫さまがいて、余計に涙腺が…。「なんでないてるのぉ?」なんてのぞきこまれた日にはもう…(ノД`)シクシク

SONYハンディカムの販促ムービー。カメラ購入のキーマンのおとうさんをターゲットにしてます。一方でパナソニックは愛情サイズということで、おかあさんに向けてる感じですね。

ビデオカメラって、自分でこんな映像をとりたいんだよなって思わせられるCMやカタログが大事だなって思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとパソコン・インターネット, こどもの成長, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / さあ!おとうさん いっしょに泣きましょう。。。