結婚記念日だね!

11月 11th, 2008

小さいブーケとケーキを買って帰りました。ちょうどママがお姫さまを寝かしつけるところでした。突然お花なんか持っているおとうに目を丸くするお姫さま。ママもハテナ顔でしたが、しばらくしてあら~やだーって笑顔になってくれました。

結婚記念日

今日は何の日かわかる?って聞いてみた。ママはニヤニヤ、お姫さまはなんだか不思議そうな顔。実は、とと(自分)とママの結婚記念日なんだよって種明かし、すると。

「えー!ほんと!すごい!」ってお姫さま。目を丸くして二人の顔をのぞきこんできます。何がすごいのかわからないけど(笑)お姫さま、とってもうれしそうな笑顔になりました。

リビングに移動してケーキをみんなで食べました。「こんなのでごまかしたってダメなんだからねっ!来月は誕生日なんだからねっ!」 つんでれママもうれしそうです?!

ふと気づくとお姫さま、ニコニコ顔でカレンダーに何か書き込んでる。何書いてるの?

「けっこんきねんびって書いたよ!」

子供にとってもなんだかうれしい日なんですね(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 結婚記念日だね!