ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008で盗撮?!

8月 23rd, 2008

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008

出口に向かう階段を登った踊り場に、大胆に仕掛けられたビデオカメラです。丁寧にも電源コードまで引っ張ってあって、長時間録画バッチリなようです。と、盗撮?!いったい、何のために!


きっと主催者側が設置したもので、どんな人がこのイベントにやってきたのか記録しているんでしょうね。とはいえ、こんなに目立つ場所に大胆に設置されているのも・・・。ちょっとイヤな感じもしました。気になった人は他にいなかったのかな?

ちゃお&ちゅちゅ サマーフェスティバル2008

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008

フェスティバルはそこそこ楽しかったです!お姫さまは、ガチャガチャをやって当たりが出て、大好きなチビデビの缶バッチを手に入れてご満悦でした。

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008

おとうはマンガの描き方とか原画に驚きました。人の想いがこめられた絵ってやっぱりすごいなって思います。

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008

最近マンガを読むようになったお姫さま。ちょっと前までは「ちゃお」を開いても、ワンタメやたまごっちの写真ページや巻頭のプレゼントページを眺めるくらいでした。「ちゃおで、じょうほうをちぇっくしなきゃ」って言ってたなぁ。

それが今では他のページもどんどん読んでいる。本をストレスなく読めるようになったし、吹き出しやコマ割などマンガのルールも覚えたようです。なによりちょっと長めのストーリーを追えるようになったのが成長したところなんでしょうね。ちゃおをパラパラめくって、「ふふっ」って笑ってるのはかわいいです。こんなところも、おねえさんになったなぁ。

■このブログの関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008で盗撮?!