30カ国統一!ケータイ国盗り合戦で(ようやく…)城主になったよ

8月 11th, 2007

携帯の位置情報をつかって国盗りをするゲーム「ケータイ国盗り合戦」で、ようやく30カ国を統一しました。

今年はいろいろバージョンアップしましたね。ポータル画面も使いやすくわかりやすくなりました。自分のアバターを用意できるようになりました。クイズのポイントで鎧や太刀などのアイテムを買って装備もできるようになりました。まもなく城までも!持てるようになるようです。

ポケモンスタンプラリーをしながら国盗りをすすめています。現在30カ国統一しました。昨年は50国統一で終了でした。さて今年はどこまでいけるかな?

位置情報でバーチャル国盗りゲーム!ケータイ国盗り合戦

▽下記のURLに携帯からアクセス
位置情報でバーチャル国盗りゲーム!ケータイ国盗り合戦

QR_Code

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 30カ国統一!ケータイ国盗り合戦で(ようやく…)城主になったよ