夏休み!千葉県内のライブカメラを楽しもう!

8月 10th, 2007

うわー!こんなにきれいに見れるんですね。びっくりしました。

Googleマップのマイマップで、千葉県内のライブカメラを集めてみました!技術の進歩とブロードバンドバンザイです!

GoogleマップのマイマップとBLOGにそのマイマップを貼り付けられるサービス「My Map +」を利用してみました。くわしい使い方はこちらのページを参考にしました。ありがとうございました。

ウェブマーケティングブログ | Google My Mapを簡単にブログへ貼り付けるサービス

地図上のテレビアイコン、または右側のリスト名をクリックすると吹き出しがでてきます。その中のライブカメラから各地へリンクします。

おでかけまえに現地の天気を確認してみたり、鴨川シーワールドの人手を確認するついでにあわよくばアザラシを眺めてみたり、ホテルのラウンジでなんちゃって空港を楽しんだりできますよ(^^ゞ

Googleマップはこちら!>>Google マップ 千葉のライブカメラいろいろ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夏休み!千葉県内のライブカメラを楽しもう!