きせつはずれのきもだめしで遊んだよ!

10月 24th, 2006

「ぎゃはは!なんだこれ~」

「へんなの!」

Yahoo!きっずゲーム > ひとり用ゲーム > きもだめしゲーム

Yahoo!きっずのゲームコーナーで見つけた肝試しのゲームです。とてもゲームとよべるようなアクション性の高いものではありません。でも、とっても味があったりします。にいちゃんもお姫さまも、二人ともおおうけのゲームです。

でもこわがりのお姫さま。こんなにかわいいおばけなのに、実はちょっとこわいらしい。自分では操作しないでママにやらせてるのがかわいいです。

“Yahoo!きっずゲーム > ひとり用ゲーム > きもだめしゲーム”
http://games.kids.yahoo.co.jp/single/s_02.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとパソコン・インターネット, こどもと遊ぶ, こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / きせつはずれのきもだめしで遊んだよ!