山手線のポケモントレインにのったよ

8月 2nd, 2006

山手線のポケモントレインにのったよ 8月1日から運行の山手線ポケモントレインに運良く乗ることができました!

 特に先頭車両のピカチュウがかわいいですね。ドアが開くとピカチュウに見えなくなるのはご愛嬌です。

 車内もポケモンがいっぱい。ポケモンレンジャーのゲームやポケモンパンまで各社のポケモングッズの宣伝がいっぱいでした。そうそう、床にもシール貼ってあったなぁ。マナフィかな?

 写真をみせたら喜んでました!今度はぜひポケモンスタンプラリーのときにお姫さまと乗りたいな。

えきねっと(JR東日本)|JR東日本 ポケモン・スタンプラリー2006>イベント情報
“「ポケモン」のキャラクターが描かれた「ポケモントレイン」を山手線で運行”

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどものお気に入り, なんでも, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントフィード2件のコメント

  1. うさ

    はじめまして。
    夏休みに実家へ里帰りを予定していて
    千葉や東京のイベントを検索していたら
    こちらのブログにたどり着きました。
    ポケモントレインなんてあるんですね!!
    5歳の息子が乗れたら、と思ったのですが
    帰省はお盆過ぎなので期間が終わってしまう
    ようです(T▽T)残念・・・
    でも幕張メッセの恐竜は行こうと思います。
    情報をありがとうございました♪

  2. おとう

    >うささん
    コメントありがとうございます。
    ポケモントレインは15日までですね。モノレールのポケモンは20日までです。こちらはどうでしょうか(^^ゞ
    恐竜はなるべくすいているときに、ゆっくりとまわれるといいですね。お互い楽しい夏休みを過ごしましょう!ご訪問ありがとうございました。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 山手線のポケモントレインにのったよ