やった!ラブベリで次のステージにすすんだよ!

5月 15th, 2006

ラブベリやってるのお姫さまの大好きな「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」。おすすめかんたんステージでようやく次のステージに進めるようになりました!

そのときは2ステージで終了。まぐれかな?って思ったら、2回目もOK。なんだかコツをつかんだようですね、お姫さま。

やっぱり最初のオシャレコーディネートが大切ですね。ここで二重丸とっておけば、まだリズムつたないお姫さまでもなんとか次に進めるようです。

いつも最初のステージで終わってしまって、本当にくやしそうな顔で「くやしー!!!」って言ってたお姫さま。今日はニコニコ、ほんとにうれしいようです。

ラブベリ2回戦にすすめて大喜び

自分でかわいい衣装の組み合わせを考えたり、オシャレファンブックひみつじてん 参考にしたり、いろいろがんばっていたお姫さま。リズムも結構うまくできていて、車の中でいつもCD を聞いていた甲斐もあるってもんです。おとうもいっしょにラブベリやっててほんとにうれしい一日でした。よかったね!

ラブやベリーの真似をして踊るのが好きなお姫さま。公式HPで見つけてからことあるごとに欲しいなぁ~連発。。。 ようやく予約開始ですね。世のお父さん!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / やった!ラブベリで次のステージにすすんだよ!