オシャレ魔女 ラブ and ベリー in 東京ステーション に行きたいの

4月 5th, 2006

オシャレ魔女 ラブandベリー 2005秋冬ソングコレクション 最近チェックしてなかったオシャレ魔女ラブ&ベリーの公式ページ。週末にお姫さまとラブベリしたときにはじめて2006年春夏コレクションに変わったのを気付いたくらいなんで、いろいろお姫さまとへぇー!スゴイねぇってながめていました。

その中でお姫さまが一番気になったのが、東京駅で開催されている「オシャレ魔女 ラブ and ベリー in 東京ステーション」 です。


 オシャレニュースより

4月1日(土)~4月9日(日)まで、東京駅で、『オシャレ魔女 ラブ and ベリー in 東京ステーション』をやってるよ!期間限定ショップ、ライブショー、スタンプラリーなどたのしいイベントもりだくさんだよ!みんなででかけよう!

>>オシャレ魔女 ラブ and ベリー>イベント・キャンペーン>オシャレ魔女 ラブ and ベリー in 東京ステーション
http://osharemajo.com/event/tokyo/index.html

どちらかというとカード集めやタンタン(ゲームをする)よりも、ラブとベリーになりきって歌って踊るのが好きなお姫さま。『おしゃれ魔女 ラブ アンド ベリー』のライブショーはかなり気になったようです。でも先着各回150名、入場整理券は10AMに全ての回を配布か…。田舎モノにはつらいかも。。。

あとスタンプラリーにも興味津々。去年の夏のポケモンスタンプラリーから駅といえば…とすりこまれたらしい。これも600円でスタンプ帳を買って…っていうのがなんだかなぁです。でもお姫さま、なんだかとっても楽しみにしてるようなので良しとします。

さて今週の土日。せっかくだからいってみようと思いますが、さて、どうなることやら。。。

◇さて…覚えなきゃ。。。

>>オシャレ魔女 ラブandベリー 2006春夏ソングコレクション

>>おとうさんのつれづれ子育てBLOGのショッピング

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ, こどものお気に入り

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. おとうさんのつれづれ子育てBLOG

    やった!ラブベリで次のステージにすすんだよ!

    お姫さまの大好きな「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」。おすすめかんたんステージでようやく次のステージに進めるようになりました! そのときは2ステージで終了。まぐ

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / オシャレ魔女 ラブ and ベリー in 東京ステーション に行きたいの