病院でひとこと!

4月 12th, 2005

風が強い中お花見したせいなのか、お姫さまがちょっと風邪気味です。で、ひどくならないうちにかかりつけのお医者さんにママと一緒に出かけました。

ここではお姫さまはなぜだか人気者~。先生はもちろん、看護婦さんや受付のおばちゃん、みんなにかわいがってもらっています。

で、診察が終わっていつものように一番かわいがってくれているおばちゃんに「バイバイ~」っていわれたお姫さま。ニコニコしながらこう答えたそうです。

「うん。ばいば~い。またくるね~♪」

受付ではみんな大爆笑!ママはかなり恥ずかしかったみたいです。

う~ん。ふつう病院では言わないよなぁ(ToT)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 病院でひとこと!