夏休みイブ〜♪

8月 8th, 2002

今日は、朝から道路がメチャ混み。。
お盆前に仕事を片付けたい人と
早くも夏休みを迎えた人がゴチャゴチャなんでしょう。
という自分も明日から夏休み~♪
たぶんにもれず朝の6時から残務整理に飛び回ってました。
明日は毎年?恒例の「那須どうぶつ王国」に行ってきます!
とはいえ、日帰りなんですけどね(^^ゞ
上のにいちゃんも嫁さんもなぜかここがおきにいりでして
運転手のあたしは、明日がんばるわけです。
うちのお姫さまのわんこデビューです!
はてさて どうなることか・・
今日から那須には、うちの姫さまの永遠のライバル?!
「愛子さま」が静養中~♪
うちの姫さまも ぜ~ったい下々の者に
バイバイ(^.^)/~~~してやるんだからねっ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: なんでも

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夏休みイブ〜♪