TSUTAYA

9月 1st, 2004

行きつけだったTSUTAYAはいきなり閉店!ビデオを安く手に入れることができましたが、それ以来TSUTAYAから遠ざかり、オンラインDVDレンタル中心の生活になってしまいました。
それでもやっぱり自分で借りたいものを探すのも大事。特に子供はパッケージを見て選ぶようです。で、半額クーポン配信をきっかけに再度TSUTAYA復活です。


今回のお店は毎週水曜日がレンタル200円となります。ちょうど水曜日におやすみのことが多いのでうれしい限り。車をとめるのがちょっと難しいんですが、返却は駅に向かう途中なので自分の仕事になりそうです。こどもにはペロちゃんキャンディをプレゼントしてくれて、お姫さまもとっても喜んですっかり覚えてしまいました。
【TSUTAYA online】で作品の在庫を確認できるのがうれしいですね。リアルタイムの在庫だったらもっとうれしいんですが、取扱が確認できるのでオンラインDVDレンタルと使い分けることができて便利です。
◇「TSUTAYA」の記事はコチラ

  • TSUTAYA online

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    カテゴリー: こどもとおでかけ

    コメントする

  • コメントする

    Feed

    http://kosodateblog.otou-no.net / TSUTAYA