ブックオフ

9月 1st, 2004

行きつけのブックオフは、BOOK・OFF 東千葉祐光店 です。


ここは、スポーツ・アウトドア用品のB・SPORTS こども・ベビー・マタニティのB・KIDS レディース・メンズカジュアルのB・STYLE が併設されています。
1階にはTSUTAYAと駄菓子屋さんもあり、いつ行ってもにぎわっています。(土日は近くのドンキホーテとあわせて駐車には時間がかかります)
吹き抜けのエスカレーターはとっても開放感ありますね。以前は座って読めるようにいすと机もあったんですが今はなくなってしまいました。そういえばもとはヤマギワ電気?でした。ほとんど覚えていませんが。。。
子供服を探しに良く出かけます。ねらいはブランド物。タグ付新品だとベストですが、そうでなくてもブランド物は生地もしっかりしていて、中古でも満足できます。あと最近はあまりないのですが、隠れたブランド物。ブランド名は忘れましたが(^^ゞノンブランドの中に紛れているのを見つけるのもたまらないそうです。
ママが一生懸命服探しをしている間、子供たちは同じフロアのおもちゃコーナーで遊んでいます。結構入れ替わりも激しいようで飽きずに暇つぶしできるみたいです。
あ、2階には本やCDがそろっています。でも自分は、本やCDを物色する時間は・・・ありません・・・。
◇これまでの「ブックオフ」


  • Click Here!

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    カテゴリー: こどもとおでかけ

    コメントする

  • コメントする

    Feed

    http://kosodateblog.otou-no.net / ブックオフ