しましまタウンに行ったよ

9月 15th, 2004

しまちゃんといっしょお姫さまのほうから「しまちゃんにあいたい!」って言われて、ひさしぶりに「ららぽーと」にある「しましまタウン」におでかけしました。ショーが終わったあとでしたが、途中でしまじろうがお散歩に出てきました。いっしょに写真を撮ってよろこんで・・・いたのは親だけかも(^^ゞ おともだちがしまちゃんの周りに集まってきたので「このタイミングよ!」って感じに、さっと人がいなくなったお店屋さんごっこのレジに向かって遊び始めました。ん~さすがだ。。。

→ しましまタウン船橋

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. おとうさんのつれづれ子育てBLOG

    しましまタウンで母の日半額キャンペーン

    お姫さまのお気に入りスポット「しましまタウン」。スタンプをためてもらった招待券でまた行ってきました。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / しましまタウンに行ったよ