しましまタウンにいったよ

6月 2nd, 2004

おかいものごっこ〜
しましまタウン
ひさしぶりにららぽーとに行き、前々から行ってみたかった「しましまタウン」にお姫さまと いきました。
お姫さまは大興奮! まずはお店屋さんごっこで一生懸命レジ打ち。おともだちがレジを打っているとすかさずカゴにつめたお野菜をはい!って渡してました。結構この野菜とかパンとかがしっかりできてて本物そっくりで感動でした。
しまじろうのショーが始まり、お姫さまもよろこぶかな〜って見てたら、しまちゃんがでてきて「お〜き〜」って指差してくるっと反転、一目散にしまじろうのおうちに向かいました・・・さすがです。みんながショーに夢中な間にしまじろうのお部屋を独り占めしてました。
そのあとにはボールのプールに移動、必死におぼれて喜んでました〜。大体1時間、二人で1200円。あと払いなのが何ですが(^^ゞ楽しく遊べるところでした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / しましまタウンにいったよ