いろいろな映画館のチケットを安く手に入れる方法

7月 23rd, 2012

会社の福利厚生制度の映画の割引サービスを使います。これで大人1800円が1300円程度で見ることができます。チケットはコンビニで事前に買っておけば、例えば3ヶ月の有効期限内いつでも映画をみることができるんですよー。もっとはやく使っておけばよかったです、くっ…。

ベネフィットワンで映画チケットを割引購入など

うちの会社はベネフィットワンのサービスを利用できました。業界最大の福利厚生サービスなんだとか。ワーナー・マイカル、TOHOシネマズ、イクスピアリにシネプレックス、シネマックス、たしかにいろいろありますわ。

自分はローソンのLoppiでチケットを事前割引で購入しました。事前に自分のベネフィット・ステーション会員番号を控えておくのがポイントですね。ちょっとハマりました、ここ。

デメリットもあります。ネットでの事前席予約サービスができないかもしれないです。大抵の予約サービスはクレジットカード決済前提なので、事前購入のいわゆる映画鑑賞クーポンとの引換はできないようですね。

とはいえレイトショーまで待てなかったり、こどもの映画にいやいや?つきあうときなんかに、この割引は助かるかなと。

夏休み前になると学校で映画館の割引パンフレットが配られたものですが、最近はとんとごぶさた。いろんな映画が公開される夏休み、少しは安く子供たちと映画を見に行きたいものです。

※他にもいろいろ割引サービスありますね。あまり知らなかったのですが、実は便利で助かるじゃないですか。福利厚生制度なんだから使わなきゃ損ですね(^^ゞホームページみるだけでも楽しくなっちゃいます。

※JAF会員なら109シネマズが割引で見られるとか。クレジットカードでの割引もいくつかはあるみたいですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / いろいろな映画館のチケットを安く手に入れる方法