もうすぐ稲毛浅間神社の夏祭りだよー!2011年7月14・15日

7月 5th, 2011

毎年恒例、稲毛浅間神社の夏祭り。14日は前夜祭、15日は本祭と、30万人の人手でにぎわうお祭りはもうすぐですね。

稲毛浅間神社の大祭

※今年はかわいらしいポスター。いつもの萌え絵ではないのですね(^^ゞ

毎年同じ日のお祭りなので覚えやすいけど、土日になかなかお祭りが重ならないので、行けそうで行けなかったりします。

とはいえ出店は遅くまでやっているので、会社帰りだって充分間に合いますね。実際に駅で待ち合わせて行った年もありました。

ここ数年のブログ記事へのリンクを以下にまとめておきます。混雑の様子や抜け道などなど参考になればうれしいです(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / もうすぐ稲毛浅間神社の夏祭りだよー!2011年7月14・15日