わけありズワイガニ 5キロなめてました!

12月 11th, 2010

IMG_5392

ふっとい足が5本ついた肩。縦に5つ、それが2列、しかも2段でなんと20肩。佐川急便のにいさんから受け取った瞬間からズッシリびっくりでした。

IMG_5388

さすがに三分の一はおすそ分けしました。でものこり三分の二ぐらい4人でぺろりと平らげられるかなーなんて思ってたんですが…。それは甘かったです。

IMG_5430

そういえばこんなにカニ食べまくるのは生まれて初めてですね。食卓で誰もしゃべらず静かになるなんて、テレビやマンガの中の話だけではないんですね^^;

わけありズワイガニ5kgセット|Ponta&LAWSONネットショッピング

なんかスゴイ楽天チックなページだことw

ということで、もう一度頼んじゃました(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / わけありズワイガニ 5キロなめてました!