ポンポネット pom ponette の自転車だよ

12月 8th, 2010

ポンポネットの自転車

どこで出会えるのかわかりませんね。自転車を探して3軒目。偶然入った自転車屋さん。そこで本当に欲しいもの好きなものに出会えるとはびっくりです!お姫さまは大好きなポンポネットの自転車に大喜びですよー。

※4/6 サイクルベースあさひのページを追加

ポンポネットの自転車

自転車販売店サイクルベースあさひを全国展開する株式会社あさひがナルミヤとコラボした自転車です。聞けば最近発売になったばかりの自転車だとか。

ポンポネットの自転車

乗ってみますか?ってことで展示の24インチ車にまたがるお姫さま。ああ、これでもう落ちちゃいましたね。この自転車が欲しくてたまらなくなったようです。

ポンポネットの自転車

在庫は?と問い合わせたところその時点でなし。人気の自転車ですね。展示品でしたが届いたばかりだし、数人この自転車を見ていったお客さんもいたようなので、即決購入してしまいました。手付けではなくそのまま持ち帰りです。

ポンポネットの自転車

いっしょにメゾピアノとエンジェルブルーの自転車も並んでいました。ちょっと派手なピンクに水色かな。いっぽうのポンポネットは淡い水色、そしてタイヤやサドルなどの茶色が落ち着いててこれまたいい感じです。

ポンポネットの自転車

最近の子供向け自転車は単色ではなく、2、3色をつかったものが流行だとか。派手でかわいいんですが、それが苦手な子も。まさにうちのお姫さまでした。そういう点でもこのポンポネットの自転車に一目ぼれのようでした。

ポンポネットの自転車

お姫さまはポンポネットがだいすき!おともだちにはポンポちゃんなんて呼ばれることもあるんだとか・・・。手さげかばん、習字セット、文房具、ポンポネットグッズばっかりつかってます。

ポンポネットの自転車

 

ネットに情報がない?!

12/7時点ではこのポンポネットの自転車の情報が見つかりません。サイクルベースあさひのホームページではページが削除されているようです。Yahooや楽天のモールでは商品名はあるのですが、写真がありません。これはなぜなんでしょうね?

サイクルベースあさひ ナルミヤ コラボレーション自転車

サイクルベースあさひのホームページに自転車の紹介がありました!やっぱりかわいいですね

ポンポネット240-B リモコンレバー付きダイナモライト 変速なし ナルミヤインターナショナル あさひ ASAHI ジュニアシティ車 24インチ 通販 サイクルベースあさひ

 

おとうさんの自転車も…

24インチですがお姫さま、スイスイ乗れてました。聞けばお友達の自転車で練習していたとか。これまでの自転車が小さすぎたんだね。ホントごめんなさい。

そういえばおとうさんの自転車はパンクしたまま1ヶ月放置です。ちゃんと直してお姫さまと自転車乗りにいきたいですねー。

ポンポネットの自転車

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどものお買い物, こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ポンポネット pom ponette の自転車だよ