夜の東京スカイツリー ただいま 529m

12月 24th, 2010

スカイツリーってホントに大きいんですね。下から見上げるとクラクラしてきます。現在529mだとか。

夜のスカイツリー

仕事のついでに夜の東京スカイツリーの足元まで行ってきました。いつもは遠くから見るだけのツリーですが、近くにいくとあらためてビックリするぐらいの大きさですね。こちらに倒れてくるんじゃないかって気にもなってきます。

一部とはいえライトアップ?されててきれいでした。完成して本格的にライトアップされたら素敵なクリスマスツリーになるんでしょうね。

クリスマスイブだというのにいったい自分は何をしてるんでしょうか…(^^ゞ

※大きくなりすぎてワンフレームに収まりきらなくなってるスカイツリー^^; なので2回に分けて撮影して、パノラマ用iPhoneとアプリAutoStitchで合成させています。これは横方向だけじゃなくて、縦方向にも自動でつなげてくれる便利アプリですよー。

 
AutoStitch Panorama

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夜の東京スカイツリー ただいま 529m