2010年ありがとう!来年はもっとブログるよー。

12月 31st, 2010

いよいよ2010年も終わりです。紅白見ながらなんとなくこのブログ的な一年の振り返りなどを…。
C9C2D038-BE18-411C-932C-6E7E7AF1A70E
今年最後の夕日だったり。
ココログで「おとうさんのつれづれ子育てBLOG」って名前でブログをやってきました。でも気づけばエントリーに子育て話が少なくなってきちゃいましたね。
ホントはにいちゃんの高校入学とかお姫さまも中学年とかいろいろ子育てネタも多かった一年なんですがね。みんな大きくなってきたのとか、顔出しとかはマズイかなって思うようになったことも要因だったりします。でもそれは言い訳ですねぇ。
せめて誰かの役に立てればとお出かけネタぐらいは投稿していこうと。でもそれもちょっと抜け気味だった一年でした。いろいろ出かけたネタがあったのにもったいなかったよなぁ。
前にも思ったこと。ブログってカタチにして残しておかなければ忘れてしまってた出来事ってたくさんあります。こどものひとこととかしぐさとか。そういうアーカイブってちゃんと残しときたいし、またそれを振り返りたいなって。
来年は「15分あればブログは書ける!」をモットーにもっともっとーブログ更新していこうと思います。
それではみなさんよいお年を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 未分類

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 2010年ありがとう!来年はもっとブログるよー。