おおみそか

12月 31st, 2009

紅白見ながら今年もあと2時間。2009年もあと少しで終わります。

とはいっても1月から新しい年という気はあんまりしませんね。やはり4月のほうが新年度でいろんなものが切り替わって、新しい年を迎えるという気になるかも。

自分の仕事上で考えても正月明けはまったく今までと変わらないお仕事。というよりは次年度にむけてのいろいろ準備が待ってます。我が家で考えてもにいちゃんの受験っていう大きなイベントも残ってたりします(>_<) いい結果を出して落ち着いて春を迎えないと、やっぱり新しい年にならないですねぇ。

全然新しい年って感じがしないけど、それでもまもなく新年です(^^ゞ よいお年を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おおみそか