ふらり稲毛海浜公園であそんだよ

11月 30th, 2009

稲毛海浜公園はあまり起伏がない公園です。先週今週と「じてんしゃのりたいー」っていうお姫さまをつれていきました。青葉の森公園も自然あふれてて好きなんだけど今回はパス。かなりアップダウンがあるので自転車だとちょっと嫌なんだって(^^ゞ

遊具で遊んだり、広い原っぱでボール遊びするのも楽しい!でも今回は自転車がメインでした。スイスイ走れて気持ちいいです。

ちょっと飽きたら次のおたのしみは海です!波うち際できゃーっていったり、貝を拾って集めたり、日が暮れるまできゃっきゃうふふしてました。

波打ち際で遊ぶムスメ
波打ち際で遊んでる

貝をみつけたよ!
貝をみつけたよ

大きな足あとみつけた!
大きなあしあともみつけた!?

そんな公園でのようすを動画にしてみました。iPhoneで撮影したものを、同じくiPhoneのアプリ「ReelDirector」で編集したものをYoutubeにアップロードしてみました。誰得?な動画ですが、こんな公園なんだって思ってくれたり、iPhone動画もいい感じだなって思ってもらえたらと思いますよー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと遊ぶ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ふらり稲毛海浜公園であそんだよ