おおみそか

12月 31st, 2004

“0″ />紅白ではなくてドラえもんを見ている大晦日っていうのが、子供のいる家庭って感じですね(^^ゞ 今年ももうすぐおわりです。

この一年は本当にお姫さまの成長度合いが大きかったなぁって思います。どんどん人間らしくなってきて、かわいくなってきて、そして手ごわくなってきて(ノД`)シクシク と、日々成長していますね。

にいちゃんも今年はティーンの仲間入り。いろいろと行動範囲も広くなってきたし、口も達者になってきたけど、やっぱり落ち着いてきたところは成長を感じます。

仕事もだんだん大変になってきますが、めずらしくとれたこの年末年始のお休みでリフレッシュして、家族みんなのためにもがんばっていこうと思います。

「毎日あなたがいると正月って感じしないわ~」っていうママのご機嫌とりながらも、ちゃんとフォローしていきますよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 育児

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おおみそか