サイゼリヤの間違い探し 「モツアレラチーズができるまで」編

1月 17th, 2008

サイゼリアにいく理由のひとつになってしまった(笑)キッズメニューのまちがいさがしにチャレンジしてきました。今回は「モツアレラチーズができるまで」です。

※2010年になってまたこのページへのアクセスが増えてきてびっくりしました。少し色合いを変えてまた「モツアレラチーズができるまで」が間違い探しになってるんですね。(2010/7/31)

サイゼリヤのまちがいさがし

あいかわらず難しいです!10個のまちがいのうち、7個までしかみつかりません~。

こちらが正しいほうで・・・

サイゼリヤのまちがいさがし

こちらが間違っているほうです。

サイゼリヤのまちがいさがし

写真をクリックすると別ウインドウで、大きな写真が開きます。ぜひ挑戦してみてください!

これまでは、だいたい1イラストにつき1つのマチガイがありました。でも今回はちょっとちがうようです。

答えは、いろいろなブログにかかれているようです。(サイゼリヤ モツアレラチーズができるまで – Google ブログ検索) どうしても答えを知りたい方はこのブログの下の方をどうぞ。といってもマチガイを確認するために、またサイゼリヤにいってしまうんでしょうね。

 

間違い探し必勝法

左右に並んだ間違い探しは、立体視で見つけることができます。立体視をすると、まちがいの部分がぼやけて見えてくるんですよ。

どうしてもみつからないとき、立体視で探します。でも自分の場合、交差法でしか立体視ができません。平衡法は苦手。なので、はたから見るとすごく変な「寄り目」のオヤジに見えるって家族にいわれてしまいました。要注意ですね・・・(ノД`)シクシク

さあ!いろいろな間違い探しで練習ですよ!

■このブログの関連記事

 

※間違い探しの答えです

  • お皿のモツアレラチーズに栗?
  • ①水午
  • ②ゆげの向き
  • ③乳酸菌のボトル
  • ⑤マスク
  • ⑤入れ物のふち
  • ⑤かき混ぜ棒の持ち方
  • ⑦チーズに顔
  • ⑦→⑧の矢印の色
  • ⑧サイゼリアの看板の大きさ

大きさと水牛は難しいですよ(>_<)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもと遊ぶ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / サイゼリヤの間違い探し 「モツアレラチーズができるまで」編