昭和の森公園ですべり台とサイクリングをしたよ

10月 21st, 2007

朝からとってもいい天気!そんな秋晴れの空のもと、昭和の森公園に行ってきました!

この土日には、千葉市民の日で入場無料なところがいっぱいあります。それなのに、お姫さまのリクエストで出かけたのは昭和の森公園でした(ノД`)シクシク 

とはいえ、とっても楽しかったですよ。三度目の挑戦でようやくローラーすべり台を滑ることができたし、持ち込んだ自転車でサイクリングロードをいっぱい走りました。木漏れ日の下のお昼ご飯は気持ち良かったです。

お姫さまと楽しいデートの一日はこんな感じです(^^ゞ

昭和の森公園は気持ちいいよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 昭和の森公園ですべり台とサイクリングをしたよ