夏休みの夕方 ジブリ美術館にいったよ!

8月 23rd, 2007

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。これで3回目の訪問です。

三鷹の森ジブリ美術館 屋上の巨神兵と

今回はチケットを取るのが遅くなってしまい、夕方4時からの回になってしまいました。でも夕方からのジブリ美術館もなんかいい感じですね。

三鷹の森ジブリ美術館

夏休みとはいえ平日の夕方なのでお客さんも少ないし、最後のほうはネコバス遊び放題でお姫さまも大喜びでした。閉館後も一時間開いているカフェ麦わら帽子でご飯とデザートを食べてママも大満足でした。

今回もジブリ美術館で素敵な時間をすごせましたよ(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夏休みの夕方 ジブリ美術館にいったよ!