ひとり日和 だららん日和

1月 19th, 2007

「なんだよ!まねしてるんじゃねーよ!」

にいちゃんが、テレビのニュースを見ながら何かツッコミをいれています。

芥川賞に青山七恵さん23歳 直木賞は受賞作なし|ブックニュース|ブックス|Sankei WEB
http://www.sankei.co.jp/books/news/070116/nws070116000.htm

さて?何に突っ込んでいるのかな。

にいちゃんがツッコミをいれているのは、この受賞作のタイトル「ひとり日和」に対してみたいです。

「・・・なんとかびよりって、リラックマのまねじゃん!!」

???

そうです。うちのにいちゃんはなぜかとってもリラックマが大好きなのです。なので寝る前によくパラパラ見ている愛読書のタイトルをマネするなっ!っていってるみたいですね、

ははは!(^^ゞ

だららん日和―リラックマ生活〈2〉
コンドウ アキ

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉 クマごよみ―リラックマ生活〈4〉 リラックマ だらだらシールブック リラックマだらピカシールブック
by G-Tools

だららん日和―リラックマ生活〈2〉

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ひとり日和 だららん日和