おべんとう ありがとう!

12月 28th, 2006

おべんとう いろいろ

誠に勝手ながら本日で年内のお弁当はお休みさせていただきます。
またのご注文をお待ちしております。

おちゃめなママからのメールです。自分はまだ仕事納めじゃないんですが、ママのお弁当づくりは、今日が仕事納めになりました。

お姫さまの幼稚園入園をきっかけにお弁当づくりをはじめたママ。かわいいお弁当箱にかわいいおかずをニコニコつめこみます。

ついでにはじめたおとうのお弁当でしたが、幼稚園のお弁当がいらない日にも、わざわざおとうのお弁当を作ってくれてます(もちろん節約ってのもあるけれど…。) 気づけば10分でお弁当一個作ってしまうようになってるママ。すごいなぁって感動してますよ。

お弁当、毎日、本当にありがとう! とってもおいしくて、とってもうれしいんだよ(^^ゞ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おべんとう ありがとう!