夏休みの千葉周辺 気になるイベントいろいろ ?!

7月 16th, 2006

 いよいよ夏休みも間近ですね。にいちゃんやお姫さまが、小学校や幼稚園からいろいろなイベントのハンドビラを持ち帰ってくると、余計そんな感じがしてきます。

 そんなイベントのハンドビラから気になったものをメモ。夏休みにぜひこどもたちといってみたいイベント一覧です。

  • 世界の巨大恐竜博2006
  • 2006国立ボリショイサーカス 幕張公演
  • 稲毛海浜公園プール
  • 千葉市文化センター 情報と科学のフロア(7F、8F)
  • 千葉ポートタワー 20周年記念 夏祭り
  • 不滅のヒーロー ウルトラマン展

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントフィード1件のコメント

  1. inage

    このブログいいですね。
    更新を楽しみしています。
    私事で大変恐縮ですが、このたび
    ホームページを開設しました。
    http://www.e-sakusaku.com/inage/
    もしよければ遊びに来てください。
    どんどん活用していただければ幸いです。
    コミュニティーの部分が掲示板になっております。
    また、リンク集のところにブログを登録していただければ嬉しいです。
    何卒宜しくお願いします。

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 夏休みの千葉周辺 気になるイベントいろいろ ?!