おともだちの名前をいっぱいおぼえたよ!

4月 24th, 2006

おどっちゃうのよお姫さまが何かひとりでやっているようです。

「○○ちゃん~ △△くん~ ◇◇◇ちゃん~」

なんだか出席をとっているようです。幼稚園ごっこかな?とってもかわいいんでママ、お姫さまの名前を読んであげました。

「○○ちゃん~!」

大きな声でニコニコ元気にお返事してくれるかな?なんて思ったらニヤリと笑って一言…。

「・・・けっせきで~す」

(>_<) ・・・すげー クオリティ たかすぎ。。。

そんなお姫さまですが、日ごとにお友達の名前が増えてきてなんだかうれしいですね。ただし、ちょっと心配なのは、男の子の名前が気持ち多いような気がすること。

このまえなんかお姫さま、急にうっとりした表情でこんな台詞をのたまった。

「○○くんねぇ~ ずっと あたしのこと みてたんだって~!」

うひょー!!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おともだちの名前をいっぱいおぼえたよ!