にいちゃん いきなり やってくれた!

4月 7th, 2006

新学期をむかえたにいちゃん。あれよあれよで最高学年。ほんとに大きくなったなぁ。

そんなにいちゃんの新学年初日はなかなかの事件勃発!くわしく書くのはあれだけど、いきなり学校呼び出しキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 病院に行くはめキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

あたらしい担任の先生もいきなり大変だなぁ。当事者の親だけど同情します。いやいや迷惑かけました、ごめんなさい。

でも2日続けて宿題が腹筋ってのは???ですぜ(^^ゞ まぁケガはけっこう回復してるみたいだけど・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / にいちゃん いきなり やってくれた!