ホワイトデーだよ!

3月 14th, 2006


ホワイトデーだよ!
Originally uploaded by otou_no.

なんか ととがおみやげ 買ってきたよ!めずらしいね

きょうは なんで おみやげなんだろ?

あ!ホワイトデーなんだね。

ホワイトでーっておいしいんだね。

会社に届いたママからのメールにちょっとあわてたおとうは、普段寄りもしない(^^ゞ エキナカ ecute品川(エキュートしながわ)でお買い物。

人気のショップは大行列。替えない場合もあります!なんて声をかけられたらびびってしまいますね。子供たちの大好きなスイスロール?を思い出したおとうは、「BOBBY JUCHHEIM」でフルーツロールを購入です。

お味はおいしい!みんな喜んでパクパク。「あれ?俺も食べていいの?」、なんてにいちゃんが食べ終わった後に言ってましたが・・・(^^ゞ

>>ecute 品川
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, こどものお買い物

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / ホワイトデーだよ!