あ!さくらのピンクがみえてるよ!

3月 18th, 2006

お姫さまとお散歩しているときのこと。いつもの桜の木の下を歩いていると、お姫さまが上を見上げて叫びました。

「あ!さくらのぴんくが見えてる~!」

ちょっと前からお姫さまとここを通るたびに、「ほら、あのまあるいところがもっともっと大きくなるとピンクのサクラの花になるんだよ」って教えていました。そうしたら今日は逆にお姫さまに教えられてしまいました。

千葉の桜の開花予想は東京と同じ22日ごろかな? 最近はあったかいのでこんなに大きくつぼみが育っていたんですね。

お姫さまの大好きなサクラの季節が、もう間もなくやってきます。 春だなぁ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り, 日記・コラム・つぶやき

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あ!さくらのピンクがみえてるよ!