あまいぜ!タイピング

3月 6th, 2006


あまいぜ!タイピング
Originally uploaded by otou_no.

「ねぇ!とと~。これ やってよ!」って、お姫さまから頼まれたのがこのゲーム。

タイピングゲームなんですが、ちょっとおもしろい。まずお菓子の名前をタイピングします。そしたらそのお菓子を3択で写真から選びます。はじめの頃はかんたんなスイーツなんですが、だんだん聞いたことないのがでてきます。タイプするお菓子の名前も複雑になってくるので、指も止まるし、そのお菓子もどれだかさっぱりわからなくなったりします・・・。

1回で2度おいしい?タイピングゲーム。となりでは、お姫さまがよだれをたらしながら?!「とと!それちがうよぉ!」ってつっこんでます(^^ゞ

>>おやつハンターMAMPY 洋菓子編 -ファンキーランド-http://funkyland.jp/game/mhunter01.html

>>【楽天市場】お花見に食べたい!春の新作スイーツプレゼント

3/28まで。70名さまにスイーツプレゼント!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとパソコン・インターネット

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / あまいぜ!タイピング