はじめてのバレンタイン!?

2月 13th, 2006


いよいよ明日はバレンタインデーですね。ぽつぽつ義理チョコもいただいていますが、さっそく子供たちにバリバリ食べられてしまっているおとうです…。

そんなおとうに、ママからこんな衝撃メール。「お姫さまが、○○くんにチョコ渡したいって!」

∑( ̄Д ̄)ガーン

聞けば「バレンタインは女の子が好きな男の子にチョコをあげる日なのよ~」ってママがレクチャー。そしたらすっかりその気になってるらしい。うーん。

思えばイトーヨーカドーにあったリラックマのチョコ詰め放題。あの時は、ただよだれをたらして見ていただけのお姫さまだったっけ。そんなお姫さまも一つ階段をのぼるわけですね。

去年、お姫さまからは初めてのバレンタインチョコをゲットしましたが、あれはママのあやつり人形だった。今年はついに本気になった!

ふぅ・・・おとうにもちょうだいね。 

>>【楽天市場】バレンタイン特集:人気チョコレートランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもの成長

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / はじめてのバレンタイン!?