小学館の学習雑誌の特別ふろく オシャレ魔女 ラブandベリーのカード

1月 19th, 2006


 
ラブandベリーのカード
Originally uploaded by otou_no.


2月号の小学館の学年誌 幼稚園、小学一年生から小学四年生、ちゃおには、なんとオシャレ魔女 ラブandベリーのカードが付録としてついています。ほんものの使えるカードでそれぞれが違うものです。

これをママとお姫さま、どこかで知ったのか?ですが、「どっかで幼稚園を買ってきて~」の指令がおとうにでました。

でもこれがまた、ないんですよ~「幼稚園」。オシャレ魔女やムシキングなど、スペシャル10大ふろくなんてついていて、おとうでもちょっと欲しくなる2月号。やっぱり人気なんでしょうかね?

“2月号は、特別ふろく「オシャレ魔女 ラブandベリー」と「ムシキング」の「幼稚園」オリジナルカードがついたスペシャル10大付録がついています。”
http://www.u7mag.com/youchien/index.html

で、本屋さんも3件ほどはしごして帰宅すると、そこには!!!

ちゃおと小学一年生がでーんと積み重なってました。

写真のように、カードも2枚ちゃんと手に入れられたようです。。。

うれしそうな、お姫さま。。。あああああ~。

>>今月のちゃお
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/kongetu/index.html
>>小学館「小学一年生」発売中
http://sho1.jp/sho1/index.html

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 小学館の学習雑誌の特別ふろく オシャレ魔女 ラブandベリーのカード