リラックマだいすき

1月 7th, 2006


 
リラックマだいすき
Originally uploaded by otou_no.


おとうの携帯の待ち受けから我が家で火がついたリラックマ。お姫さまの大のお気に入りです。

いろんなリラックマがいっぱいのパジャマを着て、オークションで手に入れた今日届いたばかりのまくらカバーを抱えてにっこり。リラックマでおそろい!すっかり上機嫌ですねぇ。

リラックマとコリラックマのふたりの仲の良さがなんだかとっても大好きみたい。お姫さまは自分をコリラックマに置き換えて、リラックマをおとうやママだと思ってるみたいです。

って、最初はおとうだったんだけど、最近はリラックマはママ。おとうはキイロイトリ! にいちゃんがアヒルのラジコン?だったりします。

クッションにうつぶせになってだら~って、それ、ママ??

・・・お姫さまの観察力はコワイなぁ。

>>San-X リラックマ
>>おとうさんのつれづれ子育てBLOGのショッピング
  リラックマグッズってたくさんありますね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / リラックマだいすき