市原サービスエリアでお食事だよ

1月 2nd, 2006


 
おこさま寿司だよ
Originally uploaded by otou_no.


今日は実家へ年始のごあいさつ。途中おなかがすいたので、館山自動車道の市原サービスエリアのレストラン太平洋でお食事しました。

お姫さまはお子さま寿司を注文。ちょっと値段は高いんですが(^^ゞ、なかなかどうしてお皿がかわいかったです。

だいぶ気に入ったらしくペロっと食べちゃった!

◆市原サービスエリア

このサービスエリアは館山道唯一のSAです。南国をイメージしたサービスエリアで、南房総へ向かうときには必ず寄る人も多いのではないでしょうか。

上りにはマクドナルド、下りにはロッテリアが入っていて、開業当時はびっくりしたものです。

下り線では朝食バイキングを実施してます。 6:00~10:00 (毎日) 大人900円 子供(12歳以下)700円  シルバーバイキング(60歳以上)700円

それに「くまさんのカステラ」も甘くてかわいくて、ちょっとしたおみやげにオススメです。(8くま300円 15くま500円)

館山自動車道 市原サービスエリア(下り線)
市原サービスエリア – Wikipedia
館山自動車道 市原サービスエリアへようこそ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / 市原サービスエリアでお食事だよ