セキチュー千葉長沼店 閉店

1月 30th, 2006

    セキチュー長沼店でクレッセ稲毛内にあるホームセンター「セキチュー千葉長沼店」が1月29日をもって閉店しました。

    ここはオープン当初からよく使っていたホームセンター。広くてキレイで気に入っていたところです。

    でも不採算店だったらしく閉店決定。土曜日に覗きに行ったら中はガラーン。なんだか寂しいもんですね。

    今思えば、ジョイフル本田千葉店とロイヤルホームセンター千葉北店に挟まれた立地。その後もミスターマックス千葉美浜店もオープンと結構戦国状態でした。千葉にはセキチューが1店だけなので、物流面でもコストがかかったんでしょうね。

    クレッセ稲毛も、ホームセンター、スーパーマーケット、ブックセンター、ダイソー、ドラッグストア、外食レストランが一箇所に揃っていて結構助かってました。(ゲームセンターは興味なし) セキチューの跡地は何が入るんでしょうか・・・。

失敗しない飲食店経営―実践に学ぶ閉店しないためのノウハウ
失敗しない飲食店経営―実践に学ぶ閉店しないためのノウハウ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどもとおでかけ

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / セキチュー千葉長沼店 閉店