おひさまのポペッツタウンだよ

2月 2nd, 2006


 おひさまのポペッツタウン
Originally uploaded by otou_no.

毎月届く「おひさま」は、お姫さまをはじめ、ママもにいちゃんもおとうも大好きな雑誌です。

さっそくとどいた3月号。真っ先にお姫さまがひらいたのは、大好きな「ポペッツタウン」です。

好奇心いっぱいのダックスフント「ブルータ」や、写真を撮るのが趣味なやさしいクマのお兄さん「ボビー」などたくさんの個性的なお友達が住んでる町「ポペッツタウン」。町の中でいろいろなことをしているお友達を探し出すページです。

さながらウォーリーを探せなんですが、それよりもかわいくて探しやすいのも気に入っている理由なのかもしれませんね。

>>おひさま|2006年3月号の紹介
>>ポペッツタウン | 株式会社 OLC・ライツ・エンタテインメント


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリー: こどものお気に入り

コメントする

コメントする

Feed

http://kosodateblog.otou-no.net / おひさまのポペッツタウンだよ